冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

この星のネオンに肌色がないのは迷わずあなたに帰れるようにと

何を綴れば良いのかわかんない。何を考えてるのか自分でも分からない。

 

今日店長に言われた事

色んな事に興味を持つのは大切な事だけど、一つに特化するのも大切。一つの事を極めたら違うジャンルの事も分かり合えるんだ。

私は古着の中でも特に民族衣装が好き。グアテマラとかバロチとかアフガンとか沢山ありすぎる。世界は広い。知らない民族衣装なんて山ほどある。私は全て知りたい。そーゆーことかな。

 

 

愛ってなんだろう。好きな人が好きになってくれるって奇跡みたいな事だ。そんな奇跡が起こるのかな。

 

 

 

久しぶりにハチクロのアニメを見た。大好きな作品なのは変わらないんだけど、やっぱり最後がモヤモヤするんだよね。花本先生がはぐちゃんの事を恋愛として好きって所がモヤモヤする。じゃー今まで私が涙を流して感動してきたあの言葉も、その言動もそーゆー意味?ってなっちゃった。恋愛よりも自分の生きる意味を考えさせられるね。んーでも、森田と上手くいって欲しかったな。

 

なんか体調悪い。どこが悪いわけでもないけどなんかだるい。V6の岡田くんの鼻の形綺麗すぎない?イケメンすぎない?ってなったこの頃。