冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラス玉のピアスキラキラ光らせて

10/29の朝、ほとんど寝ずに古着屋の面接に向かった。台風が来てた。本当に行きたくなかった。神奈川県の意味わかんないところに行った。駅前でタクシーを捕まえようとしてたけど、タクシーどころか人もいないし、車もない。諦めて大雨の中歩いて、せっかく巻…

四畳半を拡げたくて

3日間働いて、3日間で得た金を使ってきました。社会に貢献しています。 マツエクのお姉さんと仲良くさせてもらってて下北でお買い物した。最近余裕なくてマツエク行けてないけど、こーやって会えるの嬉しくて、本当に楽しい、大好き もう、出逢えたのは必然…

シャンプーの匂いが消えないうちに

おはようこんにちはこんばんは 雨がずっと降ってる。そろそろいい加減にして欲しい。 先日鋼の錬金術展に行った。ずっと行こう行こう思っててやっと行った。鋼錬の為に生まれてきたんだと思った、素晴らしい。本当に素晴らしいです。泣きました 漫画つながり…

不感症のシンデレラ

昨日久しぶりに仲良し4人でディズニーランドに行った。当日の夜中3時にアダムスファミリーのウェンズデーの格好しよう!となった。即興ハロウィン。 やっぱりディズニーランド楽しいよね。 1ヶ月前、大阪旅行でユニバ行ったけどやっぱりディズニーだった。…

感動は罪ではないのだ

昨日まで暑かったらしいけど、今日は寒いね。 昨日はバイトまで引きこもってたから暑かったことも知らない。 最近活力が湧かなくて大学に週2回、2コマしか受けていない。大学に行く意味が見出せない。大学は4年間の自由を買ったもんだと思う。大学生の1割も…

それでもまつ毛は上向きにして

日曜日無事に試験を終えた。 多分落ちた。5日間ほとんど寝ていなかったのにどうしても古着を買いに行きたくて、下北と原宿に向かった。 私が一等に好きな古着屋の店員さんはお友達でまたまた話し込んでしまった。悩みになやんでオレンジ色のコートを買った。…

はじめまして

突然ブログを書こうと思い立って始めました。 高校生の時よく聴いてたチャットモンチー聴きながら打ってます。「月を見て綺麗だね と言ったけど あなたしか見えてなかった」 恋とはなんなんでしょうか。 ブログ自体は中高生の頃アメブロをぽつりぽつりやって…