冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の歴史を見た 僕は端っこの方にいた

ここ最近の一週間。目まぐるしい日々を送ってた。古着屋で働き始めた。二度出勤した。みんなすごくいい人で、親切で、ここで働けてる事が嬉しくて。やっと夢の一歩に来たんだなって。でも私は毎度のごとく人見知りだから。もう一つのバイトの人に肩が岩石み…

二人で聞けば別の曲だ

一週間以上も更新してなかった。誰が見てる訳でもないけど、自分の記録として残しておきたい。題名だけ下書きしてあったから本当に書いてるのは18日。 二日前から胃腸炎になって吐き続けてた。胃腸炎になったのは浪人時代に入試当日急性ウイルス胃腸炎になっ…

バビブベ以外人間

店長に掛け持ちして古着屋で働く事を話した。背中を押してくれたあの人、本当にいつも感謝しかない。 ゼミに落ちた。あっさりすぎて何も感じない。 ゼミに入る気はないな。もういいかな。 昨日ゴッホ展に行った。 ゴッホの夢見た日本、そしてゴッホの死後、…

メリールー

古着屋に受かった。全然電話がかかってこなくて落ちたと思った。さっき今のバイト先で1番好きな人に話した。実際この人のおかげで古着屋で働こうって決意した。好きな事しなって背中押してくれた。話したらすごい喜んでくれた。好きな事やるのが1番だよ、若…

純情可憐な君と杏仁豆腐食べたい

11月に入ったね。 バイト先が1年で1番忙しくなるイベントが今日で終わった。実際は明日まであるんだけど、私は今日で終わり。いつもみたいに酒を交えて色んな愚痴を言う。本当に無理な人がいる。その人は悪くないけどすごい腹立つし、他のバイトにもよく思わ…