冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦っている貴方は美しい

11月も終わる。今年も残すところあと1ヶ月。最近は本当にバイト漬けの生活だった。前は毎月会ってた友人と半年ぶりにあったらみんな若いなって思った。同い年なのに同い年じゃなかった。みんな、なんか若くてキラキラしてた。それが羨ましいのかなんなのかわ…

言いよって君が言うなら暇はいくらでもあるから

店長に辞めるのを言った。店はどうなるんだ。来月末でベテラン2人が辞めて、ぺーぺーだったけど私も辞めて店はどうなるんだ。でも私は2ヶ月前に言ったからな。みんなの事考えた言ったんだからな。辞めるって言ってる職場で働くのは辛いんだからな。分かって…

冷たいレモンと炭酸のやつ

11月3.4日お休みをいただいて連日フェスに行った。初日のはフェスなのか?大ブームのカレーを食べて酒を飲みながら音楽を聴いてゆらゆら揺れた。帰りにアメ横に行って酒を片手に熱く語った。4日は昼間から夜まで8時間に及ぶ熱い熱いフェスだ。全てのバンドが…

センチメンタル・ジャーニー

今年も残り2ヶ月だ。 お洒落倶楽部と言うものを発足させた。毎月色の組み合わせを楽しんで手持ちの服を色鮮やかなものにする。10月はピンクと紫だった。来月も楽しみだ。 先輩の彼氏のライブに行った。箱のライブは久しぶりで元彼を思い出した。元気にしてる…