冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

背中丸めて歩いた

昨日いつもの美容院で髪を染めて来た。大好きな二人に染めてもらって嬉しかった。美容院ってしょっちゅう行ける訳じゃないから一回一回が楽しみなんだ。今回はラベンダーにしてもらった。前回髪をばっさり切ってショート好評だから伸ばさずにいようかな。痛んだ髪ともおさらばできるしね。美容院の人に彼女が出来たっぽいのはインスタてうすうす気づいてたんだけど、聞いてみたら出来たって。前から欲しい欲しい言ってたからおめでとうございます!的な事言ったら、実際作ろうと思ったらすぐ出来たんだけど、あ、この人だって人に出会って告白したんだって。あ、やっぱりこの人人間的に好きだなって思った。自分を飾らないし、パッと聞いたらえ?なに?自慢?って思う言葉だけど、私は好き。なによりそー言ってもらえてる彼女さんが一番嬉しいよね。

 

そうそう、また熱出して今、38.2度の中、古着屋に向かってる。熱がある時って大体分かるし、何度くらいか予想出来るんだけど、8.2度あると思えないくらいわりと元気で。咳と鼻水が辛いけどね。昔はこんなに体弱くなくて、わりと健康な方だったんだけど、生活リズムが崩れてて免疫力が低下してるみたい。昔は熱出るとわりとワクワクしてて学校休めるし、親は優しくしてくれるし。今は只々辛いだけだね。自己管理。来年の目標だな。今日も頑張ります。