冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

全くホントにムカつくぜ

XRのコーラルに買えたばっかりです。さよならポンコツ化石みたいな7ちゃん。

 

新しい古着屋にもぼちぼち慣れたかと思いきや帰ってくると肩がガッチガチなの。まだまだ緊張しっぱなし。

 

いい言葉とか、忘れたくないエピソードとかもう半年くらいメモに取ってるんだけど、世の中色んな人がいて、色んな考えがあって、素敵だなって。2日に1回はあ、メモ取りたいって思う言葉に出会うの。そういう環境にいることが出来てる自分恵まれてる。

今日はcharaのことばに感動した。

 

私の良いところは

悲しい涙も楽しい涙も人の目を気にせず流せるところ

私の良いところは

綺麗なものは綺麗だねって他の人が躊躇していても自分の感覚を大切に言葉にしてあげられるところ

私の良いところは

人を信じたいところ

時々間違えては人が嫌いになりそうになる

その辛いことは美味しいものを食べてリセットできるところ

自分の事くらいは信じてあげられるところ

 

これは一人でいる女の子へ送る言葉

 

だって。

 

求めてた言葉だったから泣きそうになったんだ。