冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の映画に乾杯を

桜の花びらも散り始め明日から4月が始まる。怒涛のバイトを終え言葉では表せないくらい愛しい、大切なバンドのライブに行って来た。 友人と行くはずがインフルになってしまい、一人で行った。久しぶりに見た彼等はやっぱり彼等で、売れてしまった嬉しさと寂…

人は愛を得るため急ぎ死ぬのだろう

お久しぶりです。あったかいんだか寒いんだか春なんだか冬なんだかな天気が続いてる中、台湾に行ってた。2回目の台湾。めちゃくちゃに歩いた。めちゃくちゃに食べた。毎日20キロ歩いてたからめちゃくちゃ食べたけど太ってなかった。台湾から帰ってきて普通の…

この星のネオンに肌色がないのは迷わずあなたに帰れるようにと

何を綴れば良いのかわかんない。何を考えてるのか自分でも分からない。 今日店長に言われた事 色んな事に興味を持つのは大切な事だけど、一つに特化するのも大切。一つの事を極めたら違うジャンルの事も分かり合えるんだ。 私は古着の中でも特に民族衣装が好…

似た者同士だろ ねぇ

急にあったかくなって、嵐みたいな天気だった。ここ最近は珍しく友人とたくさん会う。同い年は就活が始まった。就活の話をたくさん聞いた。私は知らない世界だった。難しかった。よくわからない。可哀想だとか、楽しそうだとか、カッコいいだとか、そんな事…