冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

飛べない鳥と立てない僕が悪口ばっか

なんと約1カ月ぶりです。お久しぶりです。

とっくに試験は終わり、前勤めてた古着屋は辞め、みんなにあったかく送別してもらいました。2月になってからはラーメン屋だけの生活になり、夜勤だから本当に不規則な生活で人生で初めて病みました?世間一般で言う病んでる人って程じゃないけど、あー今やばいなって感じた。気づいた原因は突発的な胃の痛さと肌荒れ。あ、これはストレスだって。新しい古着屋を探すのも面倒だし、まわりは就活したり、社会人になったり、周りと自分を比べてしまうとどうしても生きづらい。この話を親友にしてからだいぶ心が落ち着いた。昼間寝ているのは本当に体に良くない。陽の光に浴びないって本当に良くない。最近はラーメン屋も5日間お休みで、久しぶりにライブに行ったり、同い年の送別会したり、今日は舞台を見に行く。充実した日々を送れてる。

 

私の好きな彼とはシフトの関係で今月ほぼ会えなくて涙涙の日々。でも突然ラインくれたりするから脈ありなのか、、、なんて期待しちゃうんだから私はきっと病んでない。

 

ナンバガ復活!!!おめでとう!