冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月くらいなら迎えに行ったのに

大量のほうれん草に納豆ぶっかけて食べるのにハマってます。今日で2月終わりだね。早いね。大好きなバイトの契社の人が店舗移動で今日でさよならですごい悲しい。月3でお店来てね。 12連勤を乗り越えて昨日髪を染めてきた。人生最大のプリンを脱出した。リニ…

オフビートで髪を結わえて

名古屋からの一人旅帰ってきました。一人旅といっても祖母に会ったので一人旅と呼べるのだろうか。 目的だったシャガール展、素晴らしかった。色は近い色同士が友人で反対の色同士が恋人だって。すごいなーシャガール。シャガールは99歳まで生きたんだ。ごく…

君の胸にキスをしたら君はどんな声だすかな

明日はバレンタインだ。昨日恋人にクッキーを焼いて渡した。今日は父の手術だった。今晩夜行バスで名古屋まで一人旅をする予定だった。父の手術が一時間程で終わる予定だったが、なかなか終わらず三時間以上かかった。母から連絡があり、バイト終わりに自転…

物語はツーアウト

前髪を切った。眉毛を染めた。今日で6連勤目。明日も仕事。メルカリとフリルで洋服を買った。嬉しい。 ストロベリーショートケイクス。昨日見た映画。ガラスの冷蔵庫から酒を取り出して ブランコのあるベランダで まだ灯が付いている東京タワーを見つめる 里…

お前が生きて俺も生きてく それだけのことだろう

大学の試験も終わり、長い春休みが始まった。試験終わりに親友とセールに行き、焼肉を食べた。来年で10年の付き合いだ。出会った頃の自分達を思い返すと大人になったねって話せる関係がなんとも嬉しい。 今日は彼氏と神社に行った。というのも父が癌だと分か…