冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

海のなかでなきましょう

明日から本格的に試験が始まる。全然試験に集中出来なくって、じゃー何考えてるの?就活の事?就職の事?将来の事?それも大事だし、ちゃんと考えてはいるけど、私の頭の中の2割くらい。残りの8割は好きな人の事ばっかり。前の彼氏とは4年間付き合ってたからこんな風に誰かを好きになって、ドキドキするのもそわそわするのも久しぶりだし、付き合い方なんてわすれちゃったよ。好きな人がいるってだけで世界はこんなにも変わるんだなって。

 

この前新年会行く途中たまたま遭って一緒に行けたし、そんくらいで運命!って思ってしまう自分が怖い。その日の服装がとにかく可愛かったな、ヒッピーぽくて大好きな服装だったの

 

その新年会で違う店舗の女の人と仲良く話してる様に見えて胸は苦しいし、でも後日その時のエピソード聞いたらその女の人から文句言われてめちゃくちゃだるかったって聞いて、それで私の胸の苦しいはある程度解消された。楽しい話じゃなくて、仕事の話ならいいやって。こんな小ちゃい心で大丈夫なのかな。いつになったら告白出来るかな。昨日スーパームーンって聞いてたのに全然大っきくなかったよ。