冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

背中丸めて歩いた

昨日いつもの美容院で髪を染めて来た。大好きな二人に染めてもらって嬉しかった。美容院ってしょっちゅう行ける訳じゃないから一回一回が楽しみなんだ。今回はラベンダーにしてもらった。前回髪をばっさり切ってショート好評だから伸ばさずにいようかな。痛…

心臓は左側だけ 右側はあげたのさ

クリスマスが終わってもう今年も残り少ない。最近は友達の家に泊まったり、クリスマスだったからバイトもなくていつもより大学生みたいな日々を送ってた。大学生ってイベント事に力入れすぎてて怖い。SNSに載せるため?それともSNSなんてなかった時代から?…

青い空が見えぬなら青い傘広げて

12月もも残り三分の一です。大体はバイトして過ごしてる。日曜日は大好きな人に会えなかったから、マツエクのお姉さんとディズニー行ってきた。最近よくディズニー行くから特別感が無くなっちゃった。すっごい寒かったけど楽しかった。5.6歳が離れてるけど仲…

願いを口にしたいだけさ

明日やっと給料を手にできる。嬉しい。古着屋の帰り道。カーキと若草色の中間みたいなすごくタイプのカーディガンがあって、明後日もまだあったら買っちゃおうかな。 昨日は久しぶりにいつもの4人が集まった。一ヶ月半ぶりかな。そのうちの一人の子の誕生日…

突き刺す十二月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点

十二月とてもとても忙しい。師走は忙しいとは本当なんだ。休みが一日たりともない。肩が痛い。腰が痛い。一日どころか半日すらない。 古着屋はだいぶ慣れてきた。アパレルって高飛車な人が多くて情が少なそうなイメージだったけど、そんな事なかった。でもラ…

儚げに光る鈍色の月

また少し時間が空いてからの更新。既に師走です。師走は忙しいです。 二週間前に胃腸炎になったばっかりなのにまた熱を出した。箱ティッシュ持ち歩いてる。ここまで免疫力がないのは何故なんだろう。友達との約束も断ってばっかりで、バイトも休みがちで。体…