冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待つあなたはやっとのことで夏のような人に出逢う

台風も過ぎ去り、本格的にテスト週間に入る。 人生で一番服を買った平成最後の夏、7月。1951年以降観測されたものでこんな変な動きをする台風は初めて。ニュースや新聞を開けば観測史上初とか、50年ぶりとか、毎回記録を更新して行く、そんな異常気象の影響…

君とお揃いのデキモノ

冗談抜きで今までで一番服買ってる。店長に真顔で病気かも知らないって言ったら爆笑された。 古着屋で一緒の友達と最近めちゃくちゃ遊んでて趣味合う人と服について語って高め合える時間が、空間が最高すぎてたまらない。今日もテスト直前の授業をすっ飛ばす…

ティーンエイジブルース

平成最後の猛暑です。毎日こんな暑い日々が続くの信じられないって、本気で死ぬんじゃないかって思う。でも毎年生きてた。 最近は10日連勤みたいな馬鹿な事はしてなくて5日くらい働いたら1日遊んで、みたいな日々だった。いつもの友人に会ったり、下北のライ…

落ちて踏まれて丸くなっても

気づいたら6月が過ぎていた。気づいたら梅雨が終わっていた。 6月はほとんど遊ばず怒涛の連勤生活を送った。そのストレスからかネットでたくさん色んな物を買った。 唯一遊んだのは吉祥寺とライブに行った。吉祥寺は覚えてる限りほとんど行ったことがなくて…