冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

人は愛を得るため急ぎ死ぬのだろう

お久しぶりです。あったかいんだか寒いんだか春なんだか冬なんだかな天気が続いてる中、台湾に行ってた。2回目の台湾。めちゃくちゃに歩いた。めちゃくちゃに食べた。毎日20キロ歩いてたからめちゃくちゃ食べたけど太ってなかった。台湾から帰ってきて普通の日々に戻って体重測ったら太ってた。嫌になった。

 

台湾は食べ物美味しいし、みんなあったかいんだ、優しい国。

 

伝統的なチャイナ小物がたまらなく可愛いくて、、その中でもカンフーシューズがたまらなくズキュンバキュンさせてきて、七足も買った。しかも一足2000円くらいなの、手作りなのに。なんて物価の安い愛のある国なんだ、LOVE

 

思い出忘れないように書き記しとく

九份、十分、瑞芳、鶯歌、西門、台北、東門、中山、士林、101、、、

トマト牛肉麺刀削麺、タピオカ、ダースーシー、お粥、あげパン、おにぎり、胡椒餅、小籠包、かき氷、ヌガー、パイナップルケーキ、、、

 

 

私の春休みはこれでおしまい。バイトの日々が始まった。春は出会いと別れの季節。うー沁みるぜ。今日も頑張ろう