冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

君の人間好きになった

やっと!やっと!念願の古着屋で採用決まりました。本当に嬉しくってメラメラしてる。今年はまだ学生だからバイトだけど、社員目指して頑張る。社員になって買い付けに行くのが今の夢。

前の古着屋もみんな大好きで、居心地が良くって、辞めた後も送別会誘ってくれて、実際ここで社員目指せば良かったかなって後悔してたけど、本当にチャレンジして良かった。妥協しなくって本当に良かった。嬉しい、とにかく嬉しい。

昨日お母さんと初めて古着屋に行ったんだけど、私の古着に対する姿勢とか想いが少し伝わったみたいでそれも嬉しいし、念願の店での採用を心から喜んでくれた家族と親友と地元に帰っちゃった最高のファッショニスタ、大好きで大先輩で大尊敬してる古着屋オーナーさん、前の職場の人達、ラーメン屋のみんな、大好きな彼、他にも中高の友達、大学の友達みんなありがとう。しかも元彼からも別れて初めて連絡きたのはびっくりした。相変わらず留年に悩まされてるバンドマンみたいだけど、別れる時卒業だけはしてねって私と約束したのをちゃんと忘れてなかったのは嬉しい。お互い前に進もうね。

 

2月は本当ににストレス溜まりすぎて辛かったけど3月からメラメラ働くぞ!古着沼にどんどんハマるぞ!ばりばり接客して古着の楽しさや素晴らしさをお客さんに伝えていきたいな。