冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

メリールー

古着屋に受かった。全然電話がかかってこなくて落ちたと思った。さっき今のバイト先で1番好きな人に話した。実際この人のおかげで古着屋で働こうって決意した。好きな事しなって背中押してくれた。話したらすごい喜んでくれた。好きな事やるのが1番だよ、若いんだからって。私はこの人みたいになりたい。かっこいいんだ。説得力があるんだ。キラキラしたい。

 

 

そーいえば髪をばっさり切った。

首がすーすーするよ。多分人生史上最大に短い。お金ないから自分でインナーカラーした。紫になった。風呂場を汚した。母に怒られた。

 

 

ゼミの面接がある

何時からだっけ、もうどうでもいいや、1限寝坊した。