冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

バビブベ以外人間

店長に掛け持ちして古着屋で働く事を話した。背中を押してくれたあの人、本当にいつも感謝しかない。

 

ゼミに落ちた。あっさりすぎて何も感じない。

ゼミに入る気はないな。もういいかな。

 

 

昨日ゴッホ展に行った。

ゴッホの夢見た日本、そしてゴッホの死後、ゴッホの作品に魅了された日本人のお話。

ゴッホの油絵大好きだな。部屋に自画像のポストカード貼ってあるけど、また追加で買ってきた。寝室が好きだな、歪んだ物って魅力を感じる。歪んだ人好きだよ

 

怖い絵展にも行きたかった。120分待ちだった。スプラッシュマウンテンみたい。終わる前に行きたいな。

 

神田白十字を訪れた。私の趣味の一つである純喫茶巡り。久しぶりの純喫茶。神田白十字は70年以上続いてるって店先のおばあちゃんが教えてくれた。関ジャニが来たよって。はー可愛いな。タバコの匂いと、テーブルに書かれた、白十字。みんなに知られてない喫茶店に行きたい。

 

 

池袋に行った。GUに行った。タートルネックを3着買った。お金がないと思った。でも今日は給料日だった。あー良かった。