冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

月くらいなら迎えに行ったのに

大量のほうれん草に納豆ぶっかけて食べるのにハマってます。今日で2月終わりだね。早いね。大好きなバイトの契社の人が店舗移動で今日でさよならですごい悲しい。月3でお店来てね。

 

12連勤を乗り越えて昨日髪を染めてきた。人生最大のプリンを脱出した。リニューアルされた美容院でいつもの人に素敵にしてもらった。

 

最近嬉しかった事は服をたくさん買ってる事。その中でも運命的に、めちゃくちゃ幸運な事に大人気のバックを次の日から発売の所、当日売ってもらい、今年の運を使い切った。

 

最近嫌だった事はバイト先で理不尽な事をされた事(久しぶりに母親の前で号泣した)と、お気に入りのイヤリング無くした事と、お金が無いことと、部屋が汚い事と、肩凝りが悪化してる事。

 

今月は我人生史上最も稼いだ月だった。よく頑張った。21年間生きてきて昨日知った衝撃な事実。口が塞がらない。笑え。