冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

青い空が見えぬなら青い傘広げて

12月もも残り三分の一です。大体はバイトして過ごしてる。日曜日は大好きな人に会えなかったから、マツエクのお姉さんとディズニー行ってきた。最近よくディズニー行くから特別感が無くなっちゃった。すっごい寒かったけど楽しかった。5.6歳が離れてるけど仲良く出来るの不思議。なんでも話せる姉さん。昔、多分3.4年前の私だったらきっとここまで仲良く出来てなかった。人との付き合い方ががだいぶ上手くなったかな。

 

 

今日は古着屋でバイトしてたんだけど、休憩中に若草色のカーディガンを買った。前狙ってたのも同じ様な色だったけど、同じくらいの一目惚れさだったし何より値段が半額くらいだった。色も形も気に入った。バイトの後仲良かったメンバーで同窓会?的なことをした。三年ぶりに会う人もいて、みんなそれぞれの道に進んだようで何も変わってなかった。一人パリコレに出てるようなモデルになった奴がいるけど、何も変わってなかった。変わらないものがある事が嬉しい。

 

 

接客好きだな。人と服を選んだり、提案したりする事が本当に楽しい。自分の考えを表現したいんだ。

 

 

最近めっきり宇多田ヒカルにはまってる。宇多田ヒカルがピークに売れてた99、00年はまだ3.4歳で全く記憶がなくて、first loveが860万枚売れた事を最近知って、その記録がとんでもない事だと知って、宇多田ヒカルを聴き始めた。多分我々の世代だと花男の曲が表題曲ってイメージだけど、もっと昔の曲を聴いたらどれもすごくて。こんな歌詞が十代でかけるのかって。すごいよね。

 

 

明日というか今日も忘年会、次の日も泊まりだから寝不足だな。コナンは連載休止で悲しい。新刊はきゅんきゅんだよ。