冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

二人で聞けば別の曲だ

一週間以上も更新してなかった。誰が見てる訳でもないけど、自分の記録として残しておきたい。題名だけ下書きしてあったから本当に書いてるのは18日。

 

二日前から胃腸炎になって吐き続けてた。胃腸炎になったのは浪人時代に入試当日急性ウイルス胃腸炎になった以来。今では笑い話だけど当時は辛かったな。一年間そこそこ頑張ってきたことがこんな事で潰されるのかって、泣けた。

そばかすの歌詞にさ想い出はいつも綺麗だけどって確かにそうだなっていつも思う。それを友人に話したら、それだけ辛い事を経験してないからだよって言われた。そうなのかな。

そうそう、今回の胃腸炎でバイト初日休んでしまった、罪悪感。

 

 

 

 

友人のサークル引退を見に行ってきた。中学から部活とかサークルってやつをやってきた事がなくて、憧れてた。先輩も後輩もいないからね。団体行動が出来なくて、まだバイトとかして前よりはマシになってけど、まだまだ難しい。

 

 

今日もお金ないから服売ってお金作る。久しぶりにマツエクしてくる。寝てるのに体が動かない。明日こそようやく初バイト。夢への第一歩なんだ。