冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

リッケンバッカー

好きな人ができた。と言っても自分の気持ちに素直になっただけだ。きっと前からずっと気になってたんだ。今好きな人がいるって堂々と言える。前の彼氏と付き合ってる時から気にはかけてた。でも見てないフリをしてた。今の関係を崩してまで私に行動力も気持ちも無かったんだ。

 

好きな人はかなり歳上。多分想像の遥か上で私より親のがまだ歳が近い。それくらい離れてる。最初はそれが気がかりで(しかもバツイチ)なかなか素直になれてなかったし、相手は私を娘だと思ってる。多分、、、

 

でも好きになったら関係ないじゃん!のスタンスで行くことにした。その人は毎回すごい年下の子と付き合ってきたみたいで、年下に好かれるおじさん?なんだと思う。なんかねー、お洒落だし若者にはない余裕感と安心感が凄くいい。それでいておじさん感はそんなにない。今まで好きなタイプはダメな男って答えてきたし、好きになる人は実際ダメな奴ばっかだったけど、好きなタイプがこの歳になって変わってきた。一つは仕事が好きな人が好き。二つ目は他人とか知らない人、例えば定員とかに丁寧に接してる人が好き。知り合いだけに優しくする様な人じゃなくてね。そんなところかな。あとはある程度の価値観が合う人、趣味が合う人かな。そんな感じ。私がアピールしないと絶対!絶対!!振り向いてくれないからガンガン行きたいけどそんな度胸はこれっぽっちも持ち合わせておらず。気長に頑張りますわい。

 

 

この前いつもお世話になってる古着屋の2周年パーティーにご招待され行ってきた。やっぱり古着はいーなー。愛があるなー。