冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

声 高円寺に消え

カードの怖さを知った。カードの請求が来るのを気にしてなくて口座にその額を入れるのを忘れるという馬鹿すぎるミスをした。親が驚いてた。父が急いで振り込んでくれた。後で耳を揃えて返した。22にもなって親に迷惑をかけた。

 

昨日仕事でミスをした。これもカードが関わってきてカードが嫌になった。店長と契社の方に迷惑をかけた。挫けそうになったし、ごめんなさいの気持ちでいっぱいだった。すぐに顔にでる私は接客業向いてないのかなと思ってしまった。

 

 

ダイエットを始めた。前の彼氏と出会った時から思えば6キロも太っていた。4年前はそんなに痩せていたか、、と思うとこのままでは彼氏出来ないと思いダイエットを始めた訳なんだ。縄跳びダイエットを始めたけど筋肉痛が酷すぎて初日から挫けそうになる弱い意思しか無い私だが一週間は続けられた。夏だし痩せないとな。