冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

雨の日には濡れて

止まない雨はない。今日は晴天だ。

5月はいつもよりたくさん遊んでる。お金貯めないといけないのにな。

YouTubeやってる友人と高校時代からしてる遊びで動画作りに参加したり、マツエクのお姉さんと久しぶりにご飯行ったり、次の約束なんかもして楽しい日々を送ってる。

昨日は一週間ぶりにまたライブに行った。昨日だけ土砂降りの雨で野外だったかずぶ濡れで、でもそれがまた楽しかった。寒すぎて震えてたけど一生忘れらんねえよ。雨も味方に出来ちゃう彼等はやっぱり彼等なんだ。一年前ここにいた彼等と同じだった。売れたけど同じだった。変わってなかった。

 

 

 

普段大学にあんまり行ってない彼氏が私の誕生日には絶対大学に行きたいとか、試験受けたりするのってなに?嫌がらせ?

そんなイライラがすごい。自分は仏。喧嘩はしたくない。楽しい誕生日にしたい。なんでこんなにうまくいかないんだろうね。

 

 

そして、忘れてはならない。エルレありがとう。信じてたよ。ありがとう。細美さんのみんな笑顔にすっからなが忘れられない。