冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

飲みかけの缶ビール気が抜けた僕とよく似ている

気づけばGWも今日で終わり。皆さんいかがお過ごしですか?私は4.5とお休みを頂いて4日にビバラロックに、5日に友人と遊んだ。それ以外は全部古着屋のバイトだった。GWの古着屋はどこもセールを行うことが多くて大量に服を買った。GWだけで10着?いや、15着くらいかってまた私は頭が悪い。今だ!今買うしかないじゃん!っていっつも今を使ってしまう、なんて頭が悪いんだろうか。

 

4日のビバラはもう本当に最高だった。屋内ってのがまずよくて、あー私も年取ったなって。昔はロッキンとかラブシャとか外でも全然平気だったのに今年は無理そう。体力的にもたないんだ。思う事がたくさんありすぎて涙がこみ上げてきた。とにかく楽しいきだったよ

 

 

ウルフ?ボブ?ヘアだった切れ毛もりもりの髪型をまたバッサリ切ってきのこボブみたいな感じになった。いつもありがとうございます。凄くいいスタイリング剤も買えて嬉しい。破産のGWでした。

 

この前仲良しの古着屋の店主がアメリカに買い付けに行ってて、戻ってきたんだけどその中にすごいステキなチャイナドレスがあって、うわ〜めっちゃいいねって話ししてたらさ、その店主は街中に歩いてたお洒落なおば様に声掛けて家に連れてってくれって頼んでさ。服買い取らせてってねだってねだって買い付けてきたチャイナドレスでさ。いやー本当に心の底から凄いと思った。なんか私の中でじわーって来たんよ。うん。