冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

想い出はいつもキレイだけど

22歳になりました。結論から言うと4年間付き合ってた彼氏と別れた。ずっといつ言おうか悩んでいた。私の誕生日が18日、彼が20日だった。18.19で泊りがけで箱根に行く事は決まっていた。誕生日の前に別れるわけにも行かず、誕生日終わってすぐ別れるのも違うなって。箱根は楽しかった。誕生日当日なのにコンビニ弁当か?ってなったり、イライラした事もあったけど、いつも通りだなって思って楽しかった。大涌谷と星の王子様ミュージアムとガラスの森美術館に行った。楽しかった。なんか本当泣けてくるよ。20日彼の誕生日に会った。お互いのプレゼントを買いに行って、焼肉食べてカラオケして、特別な事なんてない普通の日だった。だけど最後に彼はなんか「言いたいことあるでしょ?」と言ってきた。意味深な事だった。私が否定してると、「別れたいの?」と言ってきた。ここまで言われると否定せざるを得なかった。彼も最近の状況を察して、いつ別れ話をされてもおかしくないと思ってたみたいで。2人で号泣してありがとうを言ってお別れした。誕生日の日にこんな事になって本当にごめんね。たくさんたくさんありがとう。一緒にいた時間が長すぎてあの曲もあの場所もどこもかしこも想い出で詰まってて、今になって楽しかった想い出ばっかり思い出して。本当に楽しい日々をありがとう。これからは別々の道に進むけど立派な大人になろうね。あなたならできるよ。

 

一人でいると泣いてばっかり。自分で振っときながらなんなんだか。前向きに頑張ろう。