冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

儚げに光る鈍色の月

また少し時間が空いてからの更新。既に師走です。師走は忙しいです。

二週間前に胃腸炎になったばっかりなのにまた熱を出した。箱ティッシュ持ち歩いてる。ここまで免疫力がないのは何故なんだろう。友達との約束も断ってばっかりで、バイトも休みがちで。体調管理が今の一番やらなくちゃいけないこと。

 

昨日はだいぶ回復してきて友達と遊んだ。この冬はじめて鍋食べた。二人に風邪がうつらないといいけど。遊んでる時アナスイの限定ネイルとフォーエバーのバレエシューズ二足買った。無駄じゃないけど、こんなに無駄遣いしていいのかな。やっぱり無駄遣いだよね。でも手を見るとキラキラしてるのが嬉しくて。

 

 

あと今年の私の運は非常に悪い。一番、一番大好きで逢いたい人には逢えなくなったし、cdjには外れるし。一般申し込むけど。武道館も外れたら泣いちゃうよ?

今年なんて言ってるけどあと一ヶ月も無いんだと思うと怖い。どうぶつの森やってたら終わっちゃうね。あー怖い。私のキャンプ場すごい可愛いよ。みんな見に来て。喫茶店クリスマスver営業中です。そう考えると今年は結構頑張ったんじゃないかな。大学とは相変わらず無縁の生活だけど、仕事で夢に近けて、資格も取って。また、年末ここでかけたらいいな。

 

 

インスタ人間だったのにここ最近更新面倒くさいというか、忙しくて出来てなかったけど二日前から更新はじめたよ。コーデ考えるのが楽しい。洋服楽しい。冬が好きなんだ。