冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

心臓は左側だけ 右側はあげたのさ

クリスマスが終わってもう今年も残り少ない。最近は友達の家に泊まったり、クリスマスだったからバイトもなくていつもより大学生みたいな日々を送ってた。大学生ってイベント事に力入れすぎてて怖い。SNSに載せるため?それともSNSなんてなかった時代から?ホテルのレストラン予約してヴィトンとかティファニーとかあげるの?

 

恋人は相変わらずお金がないからプレゼント交換はなかった。私はイベントにそこまで興味がないけど、それでもなにか欲しかったな。欲しかったと言うか交換したかった。二千円のプレゼントならって言われても二千円で欲しいものなんてないし。不満があるって言うか皆んなと比べちゃうのがいけないのかな。イブの夜ごはんはなんとラーメン。好きだよ、ラーメン。

 

三日ぶりに古着屋だったんだけど今日から新しい子が入って来ててもう先輩になっちゃった。早いよ。まだ慣れてないよ。

 

クリスマス終わると一気に今年もあと少しって実感する。クリスマスは終わったけどシュトーレンはまだ残ってるよ。