冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

はじめまして

突然ブログを書こうと思い立って始めました。

 

 

高校生の時よく聴いてたチャットモンチー聴きながら打ってます。「月を見て綺麗だね と言ったけど あなたしか見えてなかった」 恋とはなんなんでしょうか。

ブログ自体は中高生の頃アメブロをぽつりぽつりやっていた程度です。

 

 

今の時刻はAM3:9なので、今日になってしまたのですがとある資格の試験なんです。5日前から受験生時代を思い出して必死こいてました。幸運なことに滅多にニキビが出来ない私がニキビを3つも作っております。ストレスです。今日になってようやく気づいたんです あー間に合わねえ  泣きたくなるくらい計画性がないんです 既に諦めてます。

 

こういう時に「あー久々にブログでも始めようかな」って思ってしまうものなんですかね、人間とは。  1年に1度しかないので、来年も取る意欲があったら頑張ってみます

 

もともと文章書くのが好きです

人の文章読むのも好き

私は形に残る物が好きです。

 

 

そんなこんなでよろしくお願いします。

今日はいつもより3ランクぐらい上の焼肉を食べました。久しぶりに家族で食事しました。両親に感謝です。おやすみなさい