冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

願いを口にしたいだけさ

明日やっと給料を手にできる。嬉しい。古着屋の帰り道。カーキと若草色の中間みたいなすごくタイプのカーディガンがあって、明後日もまだあったら買っちゃおうかな。

 

昨日は久しぶりにいつもの4人が集まった。一ヶ月半ぶりかな。そのうちの一人の子の誕生日兼クリスマス会した。バイトがない日に逢いたい人に会えて嬉しい。暇は嫌いだ。

 

その子は冬生まれなのに名前に夏がある。不思議。お祝いすごく喜んでくれて嬉しい。この3人にはなんでも話せる。もう出会って何年なんだ。好きだな。昔話も尽きない、近況報告も尽きない、この歳になってあみだくじでプレゼント交換して楽しいなんて愛だ。持つべきものは友ってな。

 

将来のこと、恋愛のこと、どーしたらいいのかわかんない。自分が何をしたらいいのかわかんない。自分で自分がわかんない。

 

好きな事を仕事に出来たらすごく幸せだけど、自分に合ってなかったら?どーする?

 

 

新しい仕事は覚える事はたくさんあるけど、頼られるようになりたい、力になりたいって思いが強いから私は働くのか好きみたい。お金も好きだしね。

 

お洒落な人に今日の服可愛いねとかバックめっちゃ可愛いって言ってもらえると嬉しい。

 

 

今日はこの冬一番の寒さらしい。乾燥が止まらない。ベビーオイルぬりぬり。