冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

目抜き通り

あけましておめでとうございます。気がついたら新年になってました。皆様いかがお過ごしですか?私は前記事に記述した通り熱が出ていて、無理してバイトに出かけた28日、家に帰ってきたら39.3度の熱で、次の日なんとか病院を探して行ったらインフルエンザA型だと。予防接種打ったのにな。と言う訳で昨日まで外出出来ず、もちろんバイトにも、恋人との大晦日も過ごさず、家で紅白見ておりました。本当に私は体が弱い。今年の一番の目標です。久しぶりに高熱出て、生理初日だったのに全く生理痛を感じないほど他のあらゆる所が痛かった。去年は恋人が正月にインフル、今年は私。一生年越しできないんじゃないか。そんな私は今日から出勤です。

 

 

とある大人気の福袋がほしくて、でも店頭では今日から発売なんだけど、仕事で行けないから昨日ネットで戦いました。勝ち抜きました。おみくじ引いてないけど大吉引いた気分。恋人と遅めの初詣行くつもりです。遅めのおみくじも引こうね。

 

 

今年の抱負はなんだろう。とりあえず健康面。その次は就職の準備とか、将来について向き合う。これは目標じゃなくて、マストな事。

 

 

今日も快晴です。特別な月12月が終わってしまった。12月大好きだから少し残念。

 

 

それと面白くも悲しい話。新年一発目自転車パンクしました。今年も笑顔で行きます。