冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

四畳半を拡げたくて

3日間働いて、3日間で得た金を使ってきました。社会に貢献しています。

マツエクのお姉さんと仲良くさせてもらってて下北でお買い物した。最近余裕なくてマツエク行けてないけど、こーやって会えるの嬉しくて、本当に楽しい、大好き

 

 

もう、出逢えたのは必然だけど、運命なんじゃないかってくらい大好きなてつやの話が出来て嬉しかった。

 

 

それでね、いつも奢ってくれるの、今日はどーしても払いたかったのに奢ってもらっちゃった。

そんな先輩になりたいな。

 

可愛いソファを見つけた。

青くてボタンがカラフルなの、一人暮らししたくなったし、結婚したくなった。

若草色のソファも可愛かった、ラベンダーの壁紙に置きたいな。

 

 

今日買った服は両方緑。

昔は苦手だった緑が今は大好き、紫は幼い頃から好きだ。

 

古着屋でハロウィンイベントしてて、紫とオレンジと黒の服装してたら20パー引きにしてくれて、暑かったけど紫のマフラーしてて良かったって思った、嬉しいハッピー野郎

 

 

 

 

古着屋の書類審査受かって浮かれて服買ったよ、面接なに着ようかな、はー古着屋で働きたいよ。

 

 

 

今のバイト先で一番大好きなおじさんにもっと遊べって凄い言われた。若いうちに遊んだ方が歳取ってから良い決断ができるって、色々経験しとけって。確かにバイトした金をほぼ服に貢いで、友達と週一くらいで遊んで、本当に大学生ぽくないな、、。

クラブにも行かない、タバコも吸わない、若くないな、偏見か?

 

 

年内に岡崎行こ。