冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

ガラス玉のピアスキラキラ光らせて

10/29の朝、ほとんど寝ずに古着屋の面接に向かった。台風が来てた。本当に行きたくなかった。神奈川県の意味わかんないところに行った。駅前でタクシーを捕まえようとしてたけど、タクシーどころか人もいないし、車もない。諦めて大雨の中歩いて、せっかく巻いた髪もぐちゃぐちゃで服もびしょ濡れ。

 

結果は一週間以内にくるみたい。こんなんで就活やってからなか、メンタルずたぼろになりそう。頑張れ私。

 

 

 

 

楽しみにしてた梨凛花の展示会に行って来た。やっぱり梨凛花は可愛いくって、お金ないのにたくさんオーダーして罪悪感と幸福感に阻まれてる。

でも、私が友達や恋人を優先するよりもバイトをしている意味は可愛い服を買いたいためだ。

だから良いんだって言い聞かせてる。

 

 

二週間ぶりに恋人に会った。すごい楽しかった。素でいられる存在って本当にいいな。前みたいにすぐ会えなくなっても、たまに会えると安心する。ありがとう。

 

 

plenty聴いてる。解散しちゃったな。好きだったな。今年のラブシャで、ずっと晴れてたのにplentyの時だけ小雨が降って、あーplentyだなって思った。悲しい曲ばかりだけど、私の心の中みたい。

 

 

今日は私の大好きな人の誕生日。

24歳、おめでとう。会いたいな

 

 

 

 

 

それにしても、神保町の駅の工事早く終わらんかな、すごく使いにくいよ。