冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

純情可憐な君と杏仁豆腐食べたい

11月に入ったね。

バイト先が1年で1番忙しくなるイベントが今日で終わった。実際は明日まであるんだけど、私は今日で終わり。いつもみたいに酒を交えて色んな愚痴を言う。本当に無理な人がいる。その人は悪くないけどすごい腹立つし、他のバイトにもよく思われてない。でも自分のキャラを確立して、うまくやってるんだよ(?)矛盾してるけど、本当なの。私はどうしても認めなくたないし、こんな自分も嫌だ。バイト辞めたいし、都合がいいバイトになるのも嫌だ。バイト先で友達を作りたいとも思わないし、バイト以外で仲良くしたいとも思わない、表面上だけの関係で良いし、正直バイトに求めるものは金さえ貰えれば良いと思う人間だったのに、はーウザいな、本当に。

 

 

 

 

そーえばこの前見た映画がすごい面白かった。GET OUTって映画なんだけどすごい良かったから布教活動してる。

 

 

 

明日はバッサリ髪を切りに街に繰り出す予定。いつものあの人に切ってもらうんだ。蚤の市にも行きたいな。

 

 

毎日苦しいけど、深く考えないようにしてる。

それが私だ。

なにか深入りしたらいけない、中立でいるんだ、私はスイスだ、ジュネーブ

 

 

 

おやすみ