冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

感動は罪ではないのだ

昨日まで暑かったらしいけど、今日は寒いね。

昨日はバイトまで引きこもってたから暑かったことも知らない。

最近活力が湧かなくて大学に週2回、2コマしか受けていない。大学に行く意味が見出せない。大学は4年間の自由を買ったもんだと思う。大学生の1割もまともに勉強なんてしてないんだよ、金で時間を買ったのが大学生だよ。

 

また、バイト先に新しい人が入ってきたんだけど、苦手。

人見知りはもー生まれつきみたいになってるけどさ、1番苦手なのが2.3歳年上の同性。

初対面で「えー意外!」とか言ってくる奴本当に苦手。何が意外?勝手に決めつけんな。私の何を見てそー思ってるの?何を知ってるの?

 

人は増えるし、好きな人はやめてくし

私も辞めてしまおうか

ただ金稼ぎの為にはじめたバイトだけど、そろそろ好きなことを仕事にしたい。

 

全ては運とタイミングだ

今なのか?

 

 

 

最近は漫画村で少女漫画を読みふけてる。

高校生の青春漫画ばっか読んでるからへこんだりきゅんきゅんしたりまー高校生に振り回させてるよ。

 

あーやっぱり男の子って分かんないな、分かんないけど愛おしい生き物なんだなって 男の子って繊細なんだなって、ね

 

 

今日も仕事頑張るぞ