冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

それでもまつ毛は上向きにして

日曜日無事に試験を終えた。

多分落ちた。5日間ほとんど寝ていなかったのにどうしても古着を買いに行きたくて、下北と原宿に向かった。

私が一等に好きな古着屋の店員さんはお友達でまたまた話し込んでしまった。悩みになやんでオレンジ色のコートを買った。他にももろもろ買ってこの日は自分でもかなりトチ狂ってて5.6万カードでつかってしまった、、、

請求が怖い

それでも私の心は満たされたからいいんです。

可愛い服を着てきちんとお化粧して街に出かけたい。

 

お金が全てだとは思わないけどお金がないと心は満たされないな、ほんとに。

 

 

 

 

24日から上野でゴッホ展が開催されるようで

とても楽しみなわけで

上野でパンダが公開される前に観にいきたいな

 

 

そんなこんなで今日も働きます。