冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

電話番号を思い出そうとしてみる

最近古着屋のバイト仲間とよく遊ぶ。

辞めちゃった一番仲良かった子がハタチになってお祝いした。昔は同い年でもなかなか話すのが難しかったし、気遣って接してたけど今はだいぶ殻が剥けて歳上も歳下も話せるように成長した。

今日は雨の中先輩二人浅草に行った。雨女だからすぐに退散して原宿でたくさん服買った。給料日ありがとう。

 

最近人生最大に太ったから本気で痩せようと思う。本気だからな、まじで!笑

 

高校生ぶりにつけまはじめた

 

しいたけ占いに左右される人生ってなんだ。本屋で読んだ2018年下半期の牡牛座ってこんな人ってコラム読んでたらドンピシャで性格当てられてて驚いた。何考えてるかわかんない系で、「やばい!髪の毛の色を金髪にしちゃいたい!」「そろそろニューヨークが私を呼んでる!」とか。エキセントリックな部分があるとか、マイペースかと思えば突発的に行動したりとか、周囲に心を閉ざしてたり、好きなものがはっきりしてたり、、わしの事じゃんってなったよね。

 

急に寒くなるなよ、雨ばっか降んなよ