冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

このまま夜が明けずに君が君でいられますように

私はとことん雨女なのかまた台風でライブが潰れた。楽しい事はいっつも雨だ。この前行ったディズニーも雨だった。いい加減にしてくれ

 

苦しいくらい働いてる。なのに一向に痩せないしやんなっちゃうな。そろそろ大学も行かないとな。

 

 

9月の終わりから1週間微熱の生活が続いた。仲良しの社員さんが店舗移動が決まっちゃったから最後無理して働いた。大好きな人も全然被ってないし、前みたいにうまく働けないな。全部私に頼らないでよ、みんな。

 

 

 

最近になって気づいた事。「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「興味がない」

 

 

今日も眠い

明日も眠い

明後日も