冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

10年後にはお手軽になった宇宙旅行に行く

あけましておめでとうございます。気づいたら年が明けてた。いい天気だ。そんな本日は古着屋に出勤。私にとってはただの平日だ。

 

古着屋の同僚としたクリスマスパーティーも終わってあっという間に年末雰囲気だったのにそれもあっという間に過ぎ去った。

 

忘年会兼大好きな2人の送別会があった。みんなでボロボロ泣いた。本当に寂しいよ。今月からシフトに名前が書いてないのを見るだけで悲しいんだよ。月一で会おうね。なんて良い職場に出逢えたんだろう。今月で私も辞めるからまたボロボロ泣いちゃうんだろうな。

 

 

最近の悩みは私の好きな彼の事ばっかりで、昨日もみんなで年越ししたんだけど、もう何が正解なのかわかんなくって。最終的に彼は社員との間でギクシャクしてる事を悩んでなのか、ただただ酒の飲み過ぎでなのか泣いていた。好きだからっことを抜きにしても、誰でも大の大人が泣いたら心配するじゃん、それで帰ってから真剣にラインで励ましたら翌朝の返事は「ほーい」とスタンプだけで、なんかもうなんなんだろう。空回り。昨日はバーで話した女の人に私を彼女って紹介したり、一緒にディズニー行こうって言ったり、蟹をあーんして食べさせてきたり、写真撮る時は肩に手掛けてくるのにラインはそんなそっけないんか。もう何考えてるのかわかんないよ。酒の力が無いとシャイって言ってたけど本当の彼はどれなん。