冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

冷たいレモンと炭酸のやつ

11月3.4日お休みをいただいて連日フェスに行った。初日のはフェスなのか?大ブームのカレーを食べて酒を飲みながら音楽を聴いてゆらゆら揺れた。帰りにアメ横に行って酒を片手に熱く語った。4日は昼間から夜まで8時間に及ぶ熱い熱いフェスだ。全てのバンドが最高すぎて、感動して、肩が痛くって、恋をして、泣きそうになった。やっぱり音楽が好きだな。凄く凄く楽しかったんだ。今でも余韻が凄いんだ。店のBGMをあの日のセトリにしたいくらいなんだ。たくさん仕事しちゃうんだけどな。と言う事で今年も自分の文化祭に行かず終わりましたとさ。

 

 

ちょっと心のあったまるお話

バイト先の同僚が古着を買った。その買った古着のポケットに溶けたチョコレートとメモが入っていた。そのメモの日付は3月14日。メモには「気が向いたら連絡して(英語でね)」と電番が書いてあったらしい。きゅんきゅんするじゃないか。今月私が好きな人と一度もシフト被ってなくて泣いたよ。明日古着屋の店長にバイト辞めるって伝えるぞ。頑張るぞ。前へ踏み出せ