冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

君とお揃いのデキモノ

冗談抜きで今までで一番服買ってる。店長に真顔で病気かも知らないって言ったら爆笑された。

 

古着屋で一緒の友達と最近めちゃくちゃ遊んでて趣味合う人と服について語って高め合える時間が、空間が最高すぎてたまらない。今日もテスト直前の授業をすっ飛ばす。はー心が痛い。でもなんとかなるんだよ、って言い聞かせてる。

 

暑くて体調悪いし、エアコンつけても体調悪い。日本の夏に耐えられるのはベトナム人だけなんだって。湿度が高いのが他の国の人は耐えられないんだって。日本人は耐えられてないよ。無理してるんだよ?

 

 

少し前に登場させた好きなおじさん。同じタイミングでものもらいになって嬉しかった。私はものもらい常連で3ヶ月に1回くらいのペースでなるけどおじさんは10年ぶり以上だって。こんなんで喜んでるなんて中学生かよ。今爽健美茶とディズニーがコラボしてるみたいで、私がディズニー好きなの知ってて、そのコラボが当たったらしくそれをくれた。(日本語おかしい?)こんな些細な事で嬉しい。好きな人じゃなかったらなんとも思わない様な事がこんな風に思えるなんてすごい事だよね?

 

 

明日からテスト始まる。このテスト期間も今回含めてあと2回。あっという間だ。人生なんてあっという間だ。後悔すんなよ