冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

待つあなたはやっとのことで夏のような人に出逢う

台風も過ぎ去り、本格的にテスト週間に入る。

人生で一番服を買った平成最後の夏、7月。1951年以降観測されたものでこんな変な動きをする台風は初めて。ニュースや新聞を開けば観測史上初とか、50年ぶりとか、毎回記録を更新して行く、そんな異常気象の影響でこっちはやってらんねえよな。

 

好きな人がまた爽健美茶のコラボくれた。このコラボは音楽か映画かのどちらかしか当たらなくて、この前当たったのが音楽がだったんだけど、私は当たったとかそんなんはどーでもよくて、彼が私にくれた事が嬉しかったんだ。でも彼は私は映画が見たかったと思ったらしく、その後も何本か爽健美茶を買ってて、遂に映画を当てて私にくれた。私の事を考えてくれていた事だけで嬉しかった。もっともっと好きになった。その晩はバイト終わり始発まで語り合って、すごい楽しかった。不意に頭ぽんぽんされるし、ハグされるし、なんかもう、有頂天だった、ほんとに笑

 

そんなこんなでテストどころじゃなくて、困ってるわけだ。遊び呆けてる文系だと思われてるが、法学部はテスト期間は死ぬほど勉強すんだぞ。普段は出席ないから遊び呆けてるかバイトしまくってるかの二種類の人間がいるがな。たくさん服買って相変わらず店開けるレベルで大量に服あるからお気に入りの一張羅着てテンション上げて勉強するわ。