冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

思い出よりあたらしい日々美しくあれ

高円寺でカレー開拓するのにハマってる。今宵もカレーを食べてきた。やっぱり高円寺が最も愛する土地だ。

 

先日髪を染めた。やっぱりいつもの師匠なら私のイメージ通り、それを超えて最高にはてくれるんだ。オレンジヘアーになったよ。 

 

前々から登場している私の好きなおじさんだけど、おじさんの過去を知り忘れよう、好きなのを忘れよう、と努力したものの会うとやっぱり好きだし、酔った勢いで「愛してるよ」なんて言われても困っちゃうよ。その言葉に意味は無くてもこっちは困っちゃうんだよ?歳のせいもあってか店ではムードメーカー的な存在なのに、2人で話すと自分はシャイだからご飯誘ったことないでしょ?とか言ってくる。え?じゃー2人でご飯行ってくれるんですか!!!他の男の後輩とはよくご飯食べに行ってるじゃん!ちょっとは意識してるのかなって期待しちゃうじゃん。そんな妄想ばっかりしてていよいよ末期。

 

 

この前母が突然通帳を渡してきた。その通帳は私が小学生の時に貰ってたお年玉が入ってた。てっきり使われてるもんだと思ってたから驚いたよね。棚ぼた感覚。小学生の頃の私、ありがとな。

 

 

なんとこの「冷蔵庫を開けるな」を始めてから早一年が経っていたとは!時は金なり、読んでくれてる皆様ありがとうございます