冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

頭の良すぎるアイツらはほっておこう

先週は東京も雪化粧しましたね。最後の最後に極寒だ。明日でようやく試験が終わる。普通月曜から試験じゃない?なぜか火曜から試験だった。どうでもいいけど。

 

試験中でもラフォーレのセールに行き、大好きな古着屋のアウトレットセールに行き、これでもかってくらいたくさん古着を買った。お金は無い。経済を回しすぎた。古着を買いすぎちゃうモヤモヤは未来の娘の為だと思うことにした。本当、私の考えは無茶苦茶だ。古着は財産なんだ。

 

 

法学部辞めたい。そもそも大学辞めたい。試験期間一番辛い学部法学部だと思う、カンニングが一番多いのが法学部らしい。みんな辛くて必死でカンニングしたんだよ、バレたけど。法学部で学んだ事は無駄にはならないけど、全く興味は無いし、アパレルで働きたい私からするとやる意味が見出せない。法学部しか受からなかった自分が悪い。

 

 

ハンブレッダーズとsunny car washってバンドが最強で最強に良いんだ。ライブ行きたいな。

 

 

それと最後に、勉強には程よいお酒を。