冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

洗濯機と君とラヂオ

大阪旅行から帰ってきた。めちゃくちゃ楽しみにしていたフェスが台風の影響で中止になった。

平成最後の夏フェスは一回も行けずに終わった。自然の力には無力だ。

 

それでも大阪は楽しかった。USJに行き、古着を買いあさって帰ってきた。帰りの夜行バスは途中で壊れるハプニングもあったけど旅行にハプニングはつきものだよね?フェスはリベンジしたい、絶対。

 

 

旅行がどんどん決まってく。同い年は来年から社会人だからこの残りの期間で旅行の予定をめちゃくちゃ立ててる。楽しみだ。

 

 

今週は同窓会もある。この前は2年ぶりくらいに会いたい人に会えてモネ展も行けて楽しかった。

 

昨日好きな人とバイト終わりに愛とか幸せについて語った。今まで自分の中で考えた事なかったから突然そんな話しされて戸惑った。人それぞれ違っていいし、色んな人の意見が聞けて良い。その人の幸せは誰をも傷つけずに真実のみを伝える事だって。幸せについて考えてみた。自分に正直に、人を愛するより、人に愛されるよりまず自分を愛せたら幸せに近づける気がする、それが出来たら誰かを幸せにしたいなって思った。

みんなの幸せって何?愛って何?

 

 

今日も涼しいな