冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

地球の歴史を見た 僕は端っこの方にいた

ここ最近の一週間。目まぐるしい日々を送ってた。古着屋で働き始めた。二度出勤した。みんなすごくいい人で、親切で、ここで働けてる事が嬉しくて。やっと夢の一歩に来たんだなって。でも私は毎度のごとく人見知りだから。もう一つのバイトの人に肩が岩石みたいに凝ってるよって言われた。よっぽど緊張してたんだ。いつも肩凝りには悩まされてるけどね。だれか言い整体ありますか?

 

 

そして今日ディズニーシーに行って来た。またかいって、夢の国は素敵なんだよね。でもね、バイト先の中国人にチケット二枚ただで貰ったからいつもよりはしゃぎまくった。アトラクション乗って元取らなきゃって考えにならなくてね。約一ヶ月ぶりに恋人に会った。やっぱり楽しかった。午前中雨降って髪の毛ペタンコで、やっぱり私は雨女。

 

 

マイヘアがアルバム出したの。はーやっぱり彼等は最高なんだ。絶対武道館行きたいんだ。会いたいんだ。触れたいんだ。泣きたいんだ。この気持ち分かる?

 

今年のcdj申し込んだよ、31日マイヘア来てくれたら泣いてしまうよ。

12月忙しすぎて死ぬんじゃないのか?古着屋とラーメン屋と大学と。あー瞼が重い。