冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

お風呂からあがったら少し匂いを嗅がせて まだタバコは吸わないで

ジャグアタトゥーを入れた。2週間くらいタトゥーのある人生送ってみてる。左腕にメキシカンなハートがいる。本物を入れるつもりは無いけどタトゥー可愛いからハマりそう。

 

先日浴衣を着て浅草に行った。私が浴衣着付けできないもんだからめちゃくちゃ迷惑かけてしまった。日本人として和服くらい自分で着れるようにしたいよね。

 

さくらももこさんが亡くなった。私が小学生の頃小説家になりたかったきっかけはさくらももこさんのエッセイのもものかんづめだ。あとロアルドダールだ。もものかんづめは大人が読むエッセイだけどなぜか小学生の頃読んで小説家になりたいと思ったのを今でも覚えてる。悲しいな。ご冥福をお祈りします。みんなの心の中にまるちゃんもコジコジも生きてるよ、ありがとう。

 

 

ネトフリに幽遊白書があるの知ってからずっと見てる。私は断然蔵馬推し。毎日10話くらい見て寝不足の毎日。

 

 

好きな人と一緒にいたいな、それだけなんだ。