冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

愛に飢えたらふたりきりになろう

先週の今日、ヨギーのライブに行った。こんな

優しくてあったかい彼等の音楽が大好きだ。

波に乗った。ライブ終わりにステージ上に置いてあったディスプレイがスタジオの頭上に置いてあって何かがじーんと来た。グッズもお洒落なヨギーは私服にも出来るロンTを買った。また逢いましょう。

 

最近ブログを書くのがだるいなって日が続いてて、書いても短かったけど今日は綴る気満々。

 

最近の出来事と言えば今述べたようにライブに行き、コナンカフェに行き、高校生以来プリクラにはまり、MACで赤茶色のリップを買い、証明写真を撮りに行ったら下向いてるやつを誤って決定してしまい600円の無駄金にしてしまったり。

 

 

 

 

友人に舐められているのか、わからないけどなんだか適当に扱われている気がする。彼氏に言われて気づいたけど。私は基本的に人を疑って見ない。相手の事を信用している。でも彼氏は違くて。常に人の事を疑ってる。仲いい奴でも疑ってる。私だったら疲れちゃう。この話を別の友達にしたら虚言癖の話になって。その子の友達にすごい虚言癖の友達がいて。虚言癖って悪気はないんだろうね。行けないのに行く行く詐欺してドタキャンして、親が何回病気になるのか、身内の不幸が何度訪れるのか、、、。一つの嘘をまた嘘で覆いかぶせていくんだろうね。嘘を嘘で隠すしか方法が見つけられないんだろうね。可哀想だと思った。