冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

エンドロールの先を歩く

大学の試験の結果も出て、卒業も余裕でできそうで、就活ももう終わってなんかホッとしてる。

ここにわざわざ書く方じゃないけどこのブログと、いつログってゆー毎日写真投稿する写真日記みたいなのと、10年日記の3つやり始めて、てんやわんやしてる。忙しい忙しいって自分で忙しくしてるだけなの。

 

 

最近なんで古着好きなの?とか

派手な服だよね!とか言われるけど、なんでかなって考えたの。もともと超ネガティヴで自信がない自分を励ます為なんだと思う。それと多分小さい時から「人と同じ」が嫌だって気持ちが強くって、みんなはなんで「人と同じ」で平気なんだろうって思ってたし、今も思ってる。

みんなに強制するわけじゃないけど、ひとつ誰にも負けないってもの作った方がいいよねって思う。そう言う人って魅力的に見える!私はまだまだ古着の知識も半人前だし、趣味程度で専門的な部分はわかんないけど、今後誰にも負けないって思うくるい磨いていきたいし、磨いていくべきだと思う、言ったら専門職なわけでしょ?天職って胸張って言いたいもん!!

 

 

 

そー言えば今日見たあいのりででっぱりんが

後先考えない人って大抵バカ、でも絶対後悔しないと思うの、楽しいって思って人生過ごすと思うの。本当に楽しいって思う事を出来る人ってすごい!

的な事言ってて確かにそーだよなって共感しつつも、やり残した事なんて死んでみなきゃ分かんないよなって思ってるひねくれた自分がいる。でっぱりんの事嫌いな人多いみたいだけど、自分と真逆の性格だから?なのかちょっと羨ましく見えちゃう。心が綺麗で素直で素敵って思うよ、素直すぎて怖いけど!

 

 

 

 

ばったり彼に会わないかなってドキドキしながら過ごしてるけど神様はそんな優しくないし、昼夜逆転生活は治んないし、歯ぎしりが酷いっぽくて奥歯が抜ける夢見て起きるし、みんなでなかなか集まらなくなるなって悲しくなったり。

 

 

あの子もあの子もあの子も今夜は誰と過ごすのだろう。