冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

好きなんてならなけりゃ普通でいれたのに

爪をくすんだ赤に塗り終えた。髪をウェーブアイロンで巻いたところだ。今年も残すところあと20日。時の流れについていけないね。今祖父母の家である名古屋に来てる。名古屋に一泊二日して明日人生初めての神戸に行く。神戸も一泊二日して東京に戻る予定だ。師走は忙しいという通り、毎年忙しいんだけど今年は輪をかけて忙しい。楽しみな事とお金のない現状に板挟みされている。大須に行ったんだけれど、やっぱり東京の古着屋と値段が違くって、東京の物価の高さに驚く。安くロングブーツが手に入って嬉しい。

 

この前両親と久しぶりに出かけた。フェルメール展に行った。こんな豪華な事ある?今の上野の美術館豪華すぎない?フェルメールムンクルーベンスも集まってるってそんな事ある?ムンクは絶対行きたいな。

 

 

相変わらず映画にはまってて、ハリーポッターを一から見直してる。NANAも読み返してて、ナナが好きなシドヴィシャスの彼女のナンシースパンゲンの髪型とハーマイオニーの髪型見てたらウェーブにしたくなって、ドンキでウェーブアイロン買ったんだ。まだまだ上達が必要だ。