冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

傷跡に塩を塗り込んでく

髪が向日葵になった。春を通り過ぎて夏が来た。眩しい。夜道でも車に轢かれないやってくらいの黄色になった。すごく気に入ってる。バッサリ髪を切ってから一度も髪を切ってなかったら肩下まで伸びた。ボブだけど毛が切れすぎていてウルフみたいだ。時代に逆らうウルフもいいかな

 

 

四月十三日の金曜日、不吉なこの日に公開されたコナンの映画を初日に観て来た。今年も公開日に観れて良かった。コナンファン歴は15年くらい経つ。今回の映画は私の推しがメインであと3回は観たい。ラムの正体はいかに、、、

 

 

彼氏はインドカレーが嫌い

私は日本のカレーが嫌い

 

 

BiSHのライブ映像を初めて見た。感動して震えた。鳥肌が立った。泣きそうになった。