冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

不感症のシンデレラ

昨日久しぶりに仲良し4人でディズニーランドに行った。当日の夜中3時にアダムスファミリーのウェンズデーの格好しよう!となった。即興ハロウィン。

 

やっぱりディズニーランド楽しいよね。

1ヶ月前、大阪旅行でユニバ行ったけどやっぱりディズニーだった。ユニバに初めて行ったんだけど、値段の高さに何も食べられなかった。ピザ1ピース千円とかするんだよ?スポンティーニみたいにふかふかのやつじゃなくて、ぺらっとしたやつが。お腹空きすぎて、でも何も買えなくて、早く帰ったのが心残り。

 

 

 

 

 

 

4人で集まるの久しぶりで、みんなの近況聞いて、あーみんな色々あるなって。

 

大学生ってたしかに遊んでるけど、本当色々あって。4年間って本当に短くて、その間に就職もあって将来の事、恋愛の事、お金の事、全然思う通りに行かなくって、悩みは尽きない。

 

でも話し相手がいるって幸せだよなぁ

 

 

 

今日は12月の寒さなんだって。昨日もせっかくみんなで決めたのに寒すぎてアウター脱がなかった。日曜日に買った古着のケイスケのダッフル着てる。これで冬は越せるよ。

 

冬は1番好き。

夏が1番嫌い。

夏でも乾燥肌で、これからの時期は特にひどい。皮膚科に行った。薬を貰った。

初めて行く皮膚科だった、誰も患者がいなくて不安だった。先生はいい人だった。